INDEX
元フジテレビの中野美奈子アナウンサーが1月17日にInstagramを更新。2人の子どもたちとの写真を公開し、ファンから「素敵です」「育児、家事、仕事とかも大変かもですが、ファイトです」と喜びやエールが送られています。

2009年に一般男性と結婚した中野アナ。2013年からは夫の海外赴任に帯同してシンガポールへ移住し、2016年10月に一時帰国して第1子となる男児を出産。2018年末に一家で帰国すると、2021年6月には第2子女児を出産。現在は香川県丸亀市で暮らしています。

17日の投稿では、夏に撮影したという子どもたちとの楽しそうな3ショットを公開。18日19時から放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演することを伝えながら、「密着は5歳老けるんで、もぅやめようと思っていたのに、また出ちゃってます。7歳老けましたわ でもでも、涙でるくらい嬉しい出来事もあったので、感謝感謝です」と伝えました。
写真を見た人からは、「息子さんの笑った表情が美奈子さんにそっくりですね」「いやいや いつまでもお若くて美しい」「いまでもかわいい」といった声の他、番組を見たという人からは「局アナ時代よりも充実されてらっしゃってなんかいいなあって思いました」「飾らない感じでお美しくてとても素敵でした」といった感想が届いています。
コメントランキング
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ