INDEX
俳優の仲里依紗さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新し、米ニューヨークで行われたファッションイベントに出席した際の様子を公開。大勢のカメラマンにフラッシュをたかれ、本場のセレブリティに「ギャル魂」を見せつけてきたことを伝えています。

妹の“れいちゃん”ことれいなさんとともに、米アパレルブランド「トミー・ヒルフィガー」のファッションウイークに招待され、ニューヨークを訪れた仲さん。同ブランドのカラフルな衣装と持ち前の赤髪で、本人いわく「叶姉妹・美香さん」スタイルを作り上げ、大勢のセレブリティが集う会場を訪れました。
会場に入るや否や、たくさんのカメラマンに迎えられた仲さん。煌々と光るフラッシュの前でクールにポーズを決める仲さんですが、アフレコでは「見て!? 見えたでしょパパラッチ!」「私パパラッチに追われてたの!」「パパラッチの数がすごくない!?」と本場ニューヨークの記者たちへ胸の高まりを抑えられない様子でした。

ブランドの創立者トミー・ヒルフィガーさんとも対面した仲さんは、同氏から「She's Amazing(彼女とっても素敵)」と激励を受けながら、ばっちり2ショット。現地のB-BOY(ヒップホップ界隈)との集合写真撮影では、彼らが頭上にピースサインを掲げるのに対し、仲さんはひとり指先を下げ「ギャルピースかました」「渋谷かましたから」などと日本独自の文化をぶつけています。ギャル強い。
その後も、「私にタイマン張るぐらい派手」な女性との交流や、大規模なショーを楽しんだりと、ファッションウイークを満喫した仲さん。滞在していたホテルに戻ると「本当にこの仕事が一番好き。この仕事を一生して暮らしていきたい」「日本は着飾ったりするのが得意な国。そういう日本の強みだったり、こっちに来て感じられるんだよね」などと、ファッションへの愛情を語っていました。

コメントランキング
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目