モデルの前田典子さんが1月31日にInstagramを更新。夫でモデルの日比野玲さんと結婚25周年を迎えた夫婦2ショットを投稿しており、ファンからは「格好良いお二人 素敵過ぎです!」と憧れる声が寄せられています。

銀婚式を迎え、「25」のゴールドバルーンを持っている1枚やハグしている仲睦まじい夫婦2ショットを投稿した前田さん。出会ってから数えると35年にもなるそうで、前田さんは「ありがとう これからもよろしく」「ずっと夫婦 ずっと笑かしてくれる」とユーモアも欠かさない日比野さんに感謝しました。
同日、日比野さんも同じ写真や撮影中の様子を公開。銀婚式を迎えられたことに感謝するとともに、写真はゴルフウェアブランド「PEARLY GATES」の撮影の合間に写真家のレスリー・キーさんが撮ってくれたことを明かしています。

ファンからは「素敵なお二人にカンパ〜イ」と祝福する声や「25年もお互いを支えあえて、お互い今も輝いていられるなんて、なんて最高なんだろう、と思います」「理想のご夫婦です。本当に素敵」と2人の関係をうらやましがる声が寄せられていました。
Instagramではたびたび夫婦2ショットを投稿している2人。デート中の姿やゴルフを楽しんでいる様子などを投稿することもあり、2022年11月22日の“いい夫婦の日”には銀婚式を迎えるにあたってインタビューされた際の笑顔の2ショットを公開していました(関連記事)。

コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ