歌手の浜崎あゆみさんが2月11日にInstagramを更新。わが子を抱っこした南国バカンス中の“ママ姿”を公開しています。

「Let go and move on.I still want to believe that life is beautiful.(手放して、前に進む。それでも人生は美しいと信じたい)」と詩的なコメントを添えて、美しい海とヤシの木に囲まれた南国のロケーションに立つ姿を公開した浜崎さん。下の子を抱っこしながら海を見つめており、すぐそばには長男の姿も確認できます。
浜崎さんの滞在先はハワイのようで、続く投稿では現地の有名コーディネーターであるマキ・コニクソンさんと20年ぶりに再会したことを報告。「まきしゃん(←うちのBOYSはこう呼ぶ)のおうちで」とマキさんの自宅で息子たちも一緒に食事を楽しんだそうで、「まきしゃんが炊いてくれたほかほかの白米にお手製のカレーを泣きながら笑いながら食べたら、ぜーんぶ悪いものはどこかへ流れて行った」と充実した時間を過ごしたことを伝えています。

浜崎さんは、2019年11月に年下の一般男性との間に授かった第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに励んでおり、2021年5月1日には第2子出産を発表(出産時期、性別は未発表)。
Instagramでは、「チビ達のあったかい服たくさんゲット」と子ども服を爆買いする姿や、「今日から我が家のママチャリは前後シート装備にレベルアップしたのである」と子どもたちを乗せてママチャリを走らせていることを明かすなど、プライベートな“ママの顔”も時折のぞかせています(関連記事)。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ