INDEX
食道がんの治療に取り組み、1月に芸能活動を再開した俳優の秋野暢子さんが2月21日にInstagramを更新。自身の快気祝いが開かれたと報告し、アンミカさんらとの集合ショットを披露しました。

食道がんを治療するため2022年6月に入院生活をスタートさせた秋野さん。11月に退院し、2023年1月の検査で経過良好であることを報告していました。同月、情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演し、約半年ぶりに活動を再開しています。
先の投稿で、アップした画像を「快気祝い、集まってくれた友人達」と紹介した秋野さんは「いつものようにRyujiが音頭を取ってくれて」と回顧。写真には、Ryujiさんを始め、アンミカさん、住谷杏奈さん、misonoさん・Nosukeさん夫妻、じゅんいちダビッドソンさんが秋野さんと笑顔で収まっています。

中華料理を楽しんだという秋野さんは、Ryujiさんが用意したお祝いプレート付きのケーキを手にした写真も公開。「すてきな時間いただきました。ありがとう」と感謝をつづっています。
元の生活を取り戻しつつある秋野さんですが、2月15日の投稿で、内視鏡検査を受けた結果「限りなく怪しい鬼らしき物」が見つかったと報告。がんとは断定されておらず、後日再び診察を受けるとつづっていました。秋野さんは「鬼出現でも内視鏡で取れるとの事なので安心!」としたうえで「モグラ叩きの始りですね。かかってこいや! やっつけてやります」と力強く宣言しています。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目