歌手アヴリル・ラヴィーンがパリファッションウイークを満喫中。婚約破棄報道後の3月1日から2日にかけて披露したファッションが意味深だとファンをざわつかせています。

アヴリルが1日に投稿したのはパリ各地で撮影されたモノクロのショットの数々で、ジャケットにワンピースとシンプルなコーディネート。袖や胸元などあちこちにテキストが入っていて「忍耐強くあれ」「いいことが起きるには時間がかかる」「自分らしく」「心を大切に」「直観を信じて」「毎日がよりよくなるためのチャンス」「日々はギフト、だからpresent(注:贈り物という意味と現在という意味をかけている)と呼ぶ」と書かれています。
さらに翌日には「I’m not doing shit today」と大きくプリントされたTシャツを着て、ベッドの上でくつろぐワイルドでセクシーな写真を投稿。かなり汚いスラングで訳し方はさまざまですが、おおよそ「今日はやらかしちゃいない」といった意味になります。

アヴリルは2022年4月、当時交際中だったモッド・サンからプロポーズを受けて婚約していたことをInstagramで発表。プロポーズの瞬間を収めた1枚や、巨大なダイヤが輝く指輪の写真に「永遠の愛を誓います」とのコメントを添え、ラブラブぶりをアピールしていました(関連記事)。

しかし2023年2月になって「アヴリルから一方的に婚約を破棄した」との報道が。両者とも報道内容には触れないながらも、アヴリルの最新ショットでは婚約指輪が確認できず。また同じタイミングでモッド・サンはInstagramに「たった1週間で生活が一変した」「めちゃくちゃ傷ついているけど、自分の心に従うよ」「世界一の友人たちに恵まれた。いつも味方でいてくれてありがとう」と破局を暗に示唆するテキストを投稿していました。
そのためアヴリルのファッションには「ネクストチャプター」「新しい時代への雄たけびってことかな」「絶対シングルってことじゃん。チャンスかな」「彼なんて忘れちゃえ。もっといい人がいるよ」とファンからさまざまなコメントが殺到。「パリでプロポーズされたんだよね。つらいな」と心配する声や、「破局について何もいわないつもり?」とアヴリルの言葉で事実を知りたいとの希望も寄せられています。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(3/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:3ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ