タレントの辻希美さんが3月10日にブログを更新。同日42歳になる夫で俳優の杉浦太陽さんを“焼肉デート”でお祝いしたことを伝えています。

辻さんは、誕生日当日に夕方から仕事で京都に行く予定がある杉浦さんを焼肉ランチでお祝い。「lunchデートで叙々苑で焼肉を堪能致しました」「ぅふふ そして誕生日プレートでお祝い」「42歳 素敵な年になりますように……」と報告しています。

一方、杉浦さんもInstagramを更新し「わたくし、42歳になりました! 誕生日は妻と叙々苑デート 焼肉をご馳走してくれました〜 ありがとっ!」と誕生日をお祝いしてもらったことを報告。
コメント欄には祝福の声の他、「辻ちゃんも太陽くんも大好きな夫婦さんです」「いつまでも仲良し夫婦ステキです」「お二人は本当に理想のご夫婦です」「素敵なご夫婦ですね」などの反応が。また、杉浦さんの若々しい姿に「42歳に全然見えない」という声も見られました。
杉浦さん39歳の誕生日に家族で用意した「ウルトラマンコスモス鍋」と「コスモス+たぁくん(杉浦さんの愛称)チーズケーキ」
杉浦さんと辻さんは2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、2010年12月に第2子長男、2013年3月に第3子次男、2018年12月に第4子三男が誕生しています。
夫婦のSNSでは記念日をはじめとして家族の様子をたびたび報告しており、杉浦さんの39歳の誕生日の際には、かつて主役を務めていた「ウルトラマンコスモス」(TBS系)にちなんだ鍋やケーキが家族の手で用意され話題となりました(関連記事)。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ