INDEX
タレントの安田美沙子さんが3月14日にInstagramを更新。夫でデザイナーの下鳥直之さんと10年目の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開しました。

ケーキプレートを一緒に手にしながら、「3.14 は円周率の結婚記念日でした」と報告した安田さん。「2人で夜ごはんに行くのは、何年ぶりだろう?」とつづりながら美味しいディナーを楽しんだことを伝えており、「まだまだ知らないとこもあるけど、2人だと話が尽きない」「結局息子たちの話をしてしまうけど。笑」と2人の息子について会話に花を咲かせたとも。
また、「真逆な性格の私たちは、色んなことへの価値観だけが同じ気がする」「これからは、夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」と夫婦として今後の展望も明かしながら、ホワイトデーは“大好きなお店のバスクチーズケーキ”を家族で食べたことも伝えました。


ファンからは「もうそんなに経つんですね!」と驚く声とともに、「どうぞ末永く、お幸せに!」「これからもご家族みなさんが笑顔で歩んでいかれることを願っています」と安田さんファミリーの幸せを願う声が寄せられていました。
安田さんは2014年3月に下鳥さんと結婚し、2015年4月に東京都港区の八芳園で挙式。2019年には挙式の4周年記念に下鳥さんや息子と撮影した家族写真を投稿し、「大切な家族、これからもよろしくね」と感謝の気持ちを伝えていました(関連記事)。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ