INDEX
俳優の遠野なぎこさんが4月11日に公式ブログとInstagramを更新。自身に寄せられるという一部メッセージに、やんわりと苦言を呈しました。

ブログでは「どうかご理解ください」と題されている投稿で、遠野さんは一部メッセージに関して「あのぉ…。非常に申し上げにくいのですが、一つだけいいですか? この場所は、“マッチングアプリ”ではないのですよ^_^」と顔文字付きで言及。
時々メッセージで“それらしきもの”が寄せられてくると明かしたうえで、「それ自体が不快とかっていうより、私から返信を差し上げる事は100%無いので申し訳ありませんとだけお伝えしておきたくって」と投稿の意図を伝えました。
また「この場所は、仕事上の“遠野なぎこ”として存在している場所でプライベートとは全く切り離した空間です」「どうかご理解頂けますよう、宜しくお願い致します」と、自身がブログやSNSに発信するメッセージはあくまで“俳優・遠野なぎこ”としてのものであると明言。「#プライベートは別物」というハッシュタグも添えて投稿を締めました。

芸能人最短ともいわれる超短期間の結婚生活でも有名な遠野さん。これまで3度の婚姻歴があり、直近ではマッチングアプリで知り合った男性と2月22日に結婚したものの、3月7日にわずか約2週間でスピード離婚。1回目および2回目の“最短記録”を更新していました。
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目