ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAIさんが4月12日にInstagramを更新。第2子となる次男が誕生したことを報告しました。

「本日、第二子が無事に誕生いたしました」と報告し、赤ちゃんの小さな手が指先を握っている写真を投稿したMAKIDAIさん。「母子共に健康でママさんの気合いに本当に大感謝です」と感謝の気持ちを伝えるとともに、早く長男と対面させたいと父の目線でつづっています。

またMAKIDAIさんは周りの人々や医療スタッフにも感謝の言葉をコメント。最後に「子供達がこれから幸せに歩んでいけるようにこの先の将来、どんな時でも肩を組んで助け合える関係を築いていけるように皆んなで最善を尽くしていきたいと思います!! 日々を大切にして」と親として全力でサポートしていくと伝えました。
この投稿に「EXILE」のUSAさんや松本利夫さん、白濱亜嵐さん、世界さんらが祝福。またファンからも「賑やかなファミリーになりますね! 健やかに育ちますように」とお祝いする声や「ちっちゃすぎる手が可愛すぎます」とときめく声とともに、「早くツーショット見たいです」とリクエストする声が寄せられていました。
MAKIDAIさんは2018年12月に16歳年下の一般女性と結婚し、2020年10月には第1子となる長男が誕生。Instagramではたびたび息子の写真を公開しており、そっくりな姿が注目を集めたこともありました(関連記事)。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ