INDEX
お笑い芸人の山田花子さんが、4月17日にブログを更新。髪をカットした次男の写真を投稿し、「花ちゃんそっくり」と反響を集めています。

山田さんはこの日、自ら次男の髪をお風呂場でカット。髪を切っておどけた表情を見せる次男の写真と共に「安上がりのヘアースタイルだわ笑」とコメントしました。

きれいにカットされた次男のヘアスタイルにファンは、「花子さんと瓜二つのような。。ソックリ」「次男さん、はなちゃんにそっくりですね」とほっこり。また、女子プロレスラーのダンプ松本さんも「髪型花ちゃんみたいだね」とコメントしており、山田さんは「同じ髪型になってしまいました」と返信しています。
また、「ヘアーカットお上手ですね」「安上がりかもですけど器用じゃなければ中々出来ませんし凄いと思います!」「ママのカットがいいんですね。かわいい」と山田さんの器用さに驚くコメントも寄せられました。

山田さんは、中学校在学中からタレント活動を開始。その後、吉本新喜劇で人気を博し、バラエティー番組などにも多く出演しています。プライベートではトランペット講師の福島正紀さんと2010年5月に結婚。2012年6月に第1子男児、2016年5月に第2子男児が誕生しています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ