モデルの長谷川理恵さんが4月21日にInstagramを更新。「コンプレックスだらけの自分の肉体から初めて解放された瞬間」として、鍛えられた後ろ姿を披露しています。

長谷川さんは1月9日の投稿で、「今年は40代ラスト 総仕上げでもっとかっこいい身体をつくっていこうとおもいます」と宣言。
今回の投稿では、ほどよく筋肉の付いた後ろ姿とともに、「これが私の身体 完璧じゃなくていい やっと受け入れることが出来たのだ 長かったしきつかったけど50目前でそう思えて良かった」と、自分なりに満足のいく仕上がりになったことを伝えています。
49歳という年齢をまったく感じさせない後ろ姿にファンからは、「めっちゃカッコいい!」「すっごく素敵です!!」「カッコ良すぎる」「理恵さんの研ぎ澄まされた肉体美に憧れてます」などの反応が寄せられました。

長谷川さんは以前からSNSでトレーニングの様子を投稿。ダンスにも熱心に取り組んでおり、個人レッスンの様子や息子とのダンス動画なども公開しています(関連記事)。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ