INDEX
タレントの平愛梨さんが4月28日にInstagramを更新。末っ子である三男が2歳を迎えたことを報告し、家族集合ショットを公開しました。

三男のソロショットや家族写真を投稿しながら「コロナ禍という大変な時期に誕生してほぼ人に会わずに過ごしてきた2歳」とつづった平さん。「お兄ちゃん2人が守るようにbebeには優しくて『僕も一員』かのようになんでも一緒に出来る! なんて思ってる子」と長男と次男にかわいがられてきたことを明かしています。

また、「3人の中で1番自我が強い気がするけど目覚めた朝からご機嫌に過ごしてくれる姿にはたくさん救われる」と感謝の気持ちについてもコメント。「イヤイヤ期が始まってるのか? まだなのか? ちょっとよくわからないけど基本的によく笑いご機嫌さんなのでこのままスクスク育ちますように」と“イヤイヤ期”の気配を感じながら健やかな成長を願っています。

この投稿にファンからは「あどけない表情がかわいいですね」「3兄弟そっくりで可愛いですね」とかわいらしい写真にほっこりする声とともに、現在平さんが第4子を妊娠中であるため「4人目が女の子だったらどうなんだろうって、私は勝手に楽しみにしてます.もう少ししたら会えますね」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。
平さんは2017年1月にプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、その後、3人の息子が誕生。2023年2月には第4子を妊娠したことを発表していました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目