モデルでタレントの鈴木ちなみさんが5月1日にInstagramを更新。居住しているシンガポールで、1歳の息子を連れてチャイナタウンでランチしたことを報告しました。

バスの中で撮影した息子をぎゅっと抱きしめた2ショットを投稿し、「チャイナタウンへお出かけ お気に入りの点心のお店でランチしたり楽しい時間でした」と報告した鈴木さん。
「子どもも一緒に食べられるものが増えてきて外食も以前より気軽になった気がする」と息子の成長を感じていると明かしながら、「帰りにパンを買って帰ったんだけどカヤジャムパンを選んでしまう辺りシンガポールになじんできているように感じた」とパンダンという植物とココナッツミルクなどから作られたシンガポールでよく見掛けるジャムが挟まれてたパンを自然と選んだことで、シンガポール暮らしにも慣れてきたとつづっています。

これにファンからは「食べれるものが増えるとより楽しそうです」と息子の成長をともに喜ぶ声とともに、「お母さんの笑顔が素敵すぎる!」「ちなみちゃんとてもステキですねいい感じですね」と鈴木さんの笑顔にときめく声が寄せられていました。
鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚し、2021年9月には第1子となる息子を出産。2022年6月にシンガポールへの移住を伝えており、Instagramは移住先での生活の様子や息子の姿をたびたび投稿しています。

コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
【スタジオジブリ】「ジブリヒロイン」であなたの大好きなキャラクターは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
兵庫県の「ケーキ」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【7月12日は「デコレーションケーキの日」!】(2/4) | 兵庫県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「北海道土産としてもセンス抜群」六花亭の“店舗限定”お菓子が人気 「こんなの初めて」「箱買いするべきだった」(2/2) | 北海道 ねとらぼリサーチ:2ページ目