INDEX
モデルのアンミカさんが、5月8日にInstagramを更新。夫であるセオドール・ミラーさんの故郷・アメリカへ里帰りし、義父やめいたちと過ごした際の写真を公開しました。

アンミカさんは、8年ぶりに夫・セオドールさんの故郷であるアメリカへ里帰り。中4日のスケジュール最終日にはコロナ渦に生まれ会うことができていなかっためいたちに会うため、ニューヨーク州ウエストチェスター郡にある義兄の家へ足を運んだと報告しました。
アンミカさんは写真だけでしか見ることができなかっためいたちに初めて対面し、「実際に会うとそれはもう天使のように可愛くて仕方ないっ」とメロメロ。また会えなかった時期から2人におそろいの洋服をプレゼントしており、今回はイチゴ柄の“伸び伸び楽なワンピ”を用意したといいます。

また、90歳間近でも現役で仕事もゴルフも続ける義父と5年ぶりに再会。義父の近況はSNSを通じて把握していたものの、「ハグして会話することができて嬉しい!!」と対面で会えた喜びをつづりました。
アンミカさんは義兄の家でゆっくり散歩したり庭で遊んだりしたと語り、めいたちとシャボン玉や人形で遊び、一緒に海を眺めている写真を投稿。「家族水いらずの、ゆったりした時間を過ごしました」と語りました。

アンミカさんの投稿にファンからは、「とても素敵な写真ですね」「素敵なfamily ほっこりします」「姪っ子ちゃん達かわいいし、景色はきれいだし、2重に癒やされます!」「ご家族とのほのぼのとしたお写真から、沢山幸せ、癒しをいただきました」と癒しを感じたという声が寄せられました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ