INDEX
夫の上出遼平さんとともにNYへ移住したフリーアナウンサーの大橋未歩さんが5月24日にInstagramを更新。一時帰国して引っ越しのための片付け中ショットを公開しており、「こんなになる? 笑」と現状を伝えています。引っ越しはこうなる……。

4月26日に移住先のNYでベーグルを食べている様子を公開し、家の内見などをする予定だとつづっていた大橋さん。5月3日には一時帰国し、「とにかく、引越しの準備頑張ります! いつも散らかってる部屋どうすんだ! 笑」と引っ越し準備への意欲を見せていました。

その後、24日に大量の段ボール箱の写真を投稿しながら「15箱の船便荷物運び出し完了! あとは無事に届くことを願うのみ!」と伝えていた大橋さん。船便は2〜3カ月かかるそうで、一度は梱包した革ジャンを取り出して「渡米時に持って行くことにしました」「だいぶ場所とる」と持ち歩いて移動するのは骨が折れると悩ましそうに伝えています。
さらに同日、「我が家のビフォーアフター」と説明しながら、住み始めた当初と引っ越し準備中の現在の自宅の様子を公開。「こんなになる? 笑」と自身でツッコミながら「原状回復できる日は来るのか」と途方に暮れながらつづっています。

ファンからは「最後の写真がビフォーで間違い無しですよね?」「オイ………逆だろ?(笑)」とビフォーアフターが逆ではないかと突っ込む声とともに、「思っていたより凄かった(笑)」と驚く声が寄せられていました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目