音楽デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんが6月9日にInstagramを更新。元サッカー日本代表の中田英寿さん、前園真聖さんと、15年前に初めて出会った店で食事したことを報告しました。

小渕さんは「15年前、同じ店のカウンターで偶然お話したのが最初の出逢い」と中田さんとの出会いのエピソードを明かし、今回は同じ店で中田さん、前園さんと焼肉会をしたことを報告。小渕さんと中田さんは知り合って以降もプライベートで親交を重ねており、2022年5月には中田さんのラジオ番組に小渕さんがゲスト出演して対談しています。
「優しく、博識で、人を愛し、ユーモア溢れるジェントルマン」「毎年、会える度に、日本中、世界中の事を教えてくれて、旅をした気分になります」と中田さんの人柄についてつづった小渕さん。自身と同じ1977年生まれである中田さんを「同い年界のスーパースター」と表現しました。
さらに小渕さんは、前園さんと食事をするのは15年ぶりだったことも告白。レアな3人のショットを公開し、食事会を心から楽しんだ様子で「お二人のアトランタ当時の思い出話が楽しくて、終始和んだ焼肉会。楽しかったです!」とコメントしています。

この前日の8日には、前園さんもInstagramを更新。小渕さん、中田さんとの3ショットを披露していました。サッカー界と音楽会の大御所がそろった豪華なショットに、ネットでは「ビッグスター達との繋がりすごい」「サッカー界のレジェンドじゃないですか」「たまらないスリーショット」「三人共すてきな笑顔ですね」といった驚きの声が多数寄せられました。
前園さんの投稿
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目