3歳の女の子がディズニー映画「アナと雪の女王」のワンシーンを熱演する動画がInstagramに投稿され、記事作成時点で86万回以上再生されるなど話題になっています。雪だるまつく〜ろ〜♪

投稿者は、3歳のあやはちゃんと1歳のそうまくんを育てるaika.s(@aik0804ka)さん。今回の動画は、あやはちゃんの3歳の誕生日のお祝いに家族で東京ディズニーリゾートへ行った際、東京ディズニーランドホテルで撮影したものです。
この日、「アナと雪の女王」が大好きだというあやはちゃんは、アナ風のかわいいドレスに身を包み、憧れのプリンセスに変身。ホテルのクローゼットをドアに見立て、あやはちゃんは「アナと雪の女王」の中のナンバー「雪だるまつくろう」を歌い始めます。
まずは、クローゼットをノックして「エルサ」と呼びかけるあやはちゃん。映画を繰り返し見ているためか、導入もばっちりです!
アナになり切って映画のワンシーンを熱演するあやはちゃん。歌詞やセリフを完全に覚えているのはもちろん、アナがドアの前に座ったり、ドア下の隙間から部屋の中をのぞこうとしたりするしぐさも見事に再現しています。

さらに、エルサ役のママが「あっち行って、アナ」とセリフを投げると、あやはちゃんは悲しそうに「わかったよ」と返答親子共演もバッチリです。
続くパートでは、声のボリュームを落として歌い、アナの寂しさやエルサを心配する気持ちを表現するあやはちゃん。最後はドアの前にしゃがんで顔を覆い、涙を流すシーンをしっかりと演じ切りました。3歳でここまで映画のシーンを再現できるとは、あやはちゃんの「アナ雪」愛には恐れ入ります!


動画には、「かわいすぎて何度も見てしまってます」「こんなの秒でドア開けます」「後半の声のボリュームまで完璧ですね」「実写化? と思うくらい似合ってますしかわいい」など、あやはちゃんの演技力に賞賛の声が寄せられていました。
3歳の誕生日に東京ディズニーリゾートで過ごした楽しいひとときは、あやはちゃんや家族にとって、大切な思い出になったに違いありませんね。
aika.sさんはこの他にも、Instagramアカウント(@aik0804ka)で子どもたちの日常を公開中です。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ