ねとらぼ
2023/06/14 10:30(公開)

「朝から3歳の娘と猫が昼ドラ始めたんですけど……」 かわいい密会現場に「壁ドンしてる?」「続きが気になる」

割り込めない愛を感じる……!

 まるで密会しているような娘さんと猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で1万3000件以上の“いいね”を獲得。ツイートは、「きゃー ラブラブ」「なんて素敵なワンシーン」と反響を集めています。

 投稿主であるパパさんの娘さん(3歳)は、「パパがいい〜」が口癖のパパっ子。パパさんもそんな娘さんがかわいくて仕方ありません。しかし、最近では娘さんがパパさんを求める口癖がなくなった上に、何やらオスの影もあるようで……。

 そんなときにパパさんが目撃したのは、娘さんと茶トラ柄の猫「すず」(7歳)くんが、キャットタワーの裏で密会しているような姿! 娘さんはすずくんを壁ドンするように抱きしめ、とってもうれしそうな笑顔を浮かべています。一方、すずくんも優しいまなざしで娘さんを見つめ、誰も入り込む隙がないほどのラブラブオーラを放っているふたり。何だか昼ドラにありそうな、情熱的なシーンに見えてきます。

娘さんと猫ちゃん

ラブラブな娘さんとすずくん

トリミング

昼ドラがはじまりました

 ラブラブな娘さんとすずくんの様子には「積極的な娘さん(笑)」「種族を超えた禁断の愛」「このような昼ドラなら何回見てもいいですね」「パパというものがいながら、娘ちゃん浮気やな(笑)」といったコメントが寄せられています。

お座りしてる猫

構ってアピール中

前足グルーミング中のような猫

何かを考えるすずくん

 パパさんによると、近頃の娘さんはついに「パパより猫の方がいい〜」と言うようになったとのこと……。娘さんとすずくん、そしてパパさんの三角関係の行方が気になるところです。なお、YouTubeチャンネル「かぎしっぽすず&つむぎ」には、娘さんが「パパよりも猫がいい」と言い始めたきっかけの動画が投稿されています。

3歳になった娘はパパよりも猫がいいって言い始めたきっかけがこちらです
お子さんの足でヘソ天猫

猫パワー!

ニンジンと猫

「ワイルドだろぉ!」

 以前には、息子さんとのなごやかな朝活も話題になっていたすずくん(関連記事)。子どもたちとの愛があふれる日常や、キジトラ柄の弟猫「つむぎ」くんとの仲むつまじい様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@kagisuzu0531)とInstagramアカウント(@kagisipposuzu)にも公開されています。

門の前で座ってる猫

門が開くのを待っています

紙袋に猫

このあとの展開を悟っているつむぎくん

抱きあって寝てる猫たち

かわいすぎる〜!

歯を見せてる猫

「通れるものなら通ってみなよ!」

仲良しさんです

どんな夢を見てるのかしら

ふわふわであったかそう

多分一生もふっていられる猫

画像提供:かぎしっぽすず&つむぎ(@kagisuzu0531)さん

advertisement

オススメ記事

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.