タレントで実業家の川崎希さんが6月14日にInstagramストーリーズを更新。2歳長女が初めて機械での証明写真撮影に挑戦したと報告しました。かわいすぎる……!

川崎さんと夫・アレクサンダーさんの第2子長女は、2020年10月に誕生。両親ゆずりの整った顔立ちが注目を集め、「美人って生まれた時から美人なのね、という見本」「鼻筋と二重キレイすぎるよ…」「こんなに顔かわいい赤ちゃん初めてみた」と注目を集めていました。
先のInstagramストーリーズで川崎さんは「お兄ちゃんの付き添いで機械で初証明写真(舌を出した笑顔の絵文字)」と報告し、機械で印刷された証明写真の画像をアップ。
証明写真には、カメラ目線をバッチリ決めた長女の姿が納められていて「ちゃんとカメラ目線できた〜(ハートの絵文字)」と、かわいさにメロメロな様子がつづられています。
川崎さんの2歳長女は、1歳になったころの2021年11月にモデルデビューしたことが複数メディアで報じられ、話題を集めていました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ