INDEX
俳優の勝地涼さんが6月16日にInstargamのストーリーズを更新。母から送られてきた幼少期の写真を公開し、4歳の息子に「似てきたなぁ」と感慨にふけっています。

勝地さんは、「引き出しから出てきたって母親から送られてきた」とつづり、自身の幼少期の写真を3枚投稿。キリっとした表情を浮かべた七五三での姿や、ピアノを弾く姿、何とも言えない表情でズボンの中に手を突っ込む姿を公開しています。
「ズボンのそこに手入れるな ムスコのポジ直してんのか?笑」とかつての自分にふざけた調子でツッコミつつ、「ピアノは両手違うことできなくてすぐやめた」「習字はうまくなったけど 普通の字はうまくならなかったからやめさせられたよ」と当時通っていた習い事の一部始終を告白。
まだまだあどけなさが残る自身の写真を目にし、「息子っち似てきたなぁ」としみじみ漏らしていました。
勝地さんは2017年に元AKB48で俳優の前田敦子さんと結婚し、2019年3月に第1子となる息子が誕生。2021年4月に夫婦は離婚を発表していますが、別れた後も良好な関係を継続しており、2023年1月には親子3人でディズニーランドを訪れたことを報告していました(関連記事)。


なお、前田さんは顔こそ出さないものの、わが子とおぼしき少年との姿を何度かInstagramで公開しています。
コメントランキング
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目