INDEX
俳優の勝地涼さんが6月16日にInstargamのストーリーズを更新。母から送られてきた幼少期の写真を公開し、4歳の息子に「似てきたなぁ」と感慨にふけっています。

勝地さんは、「引き出しから出てきたって母親から送られてきた」とつづり、自身の幼少期の写真を3枚投稿。キリっとした表情を浮かべた七五三での姿や、ピアノを弾く姿、何とも言えない表情でズボンの中に手を突っ込む姿を公開しています。
「ズボンのそこに手入れるな ムスコのポジ直してんのか?笑」とかつての自分にふざけた調子でツッコミつつ、「ピアノは両手違うことできなくてすぐやめた」「習字はうまくなったけど 普通の字はうまくならなかったからやめさせられたよ」と当時通っていた習い事の一部始終を告白。
まだまだあどけなさが残る自身の写真を目にし、「息子っち似てきたなぁ」としみじみ漏らしていました。
勝地さんは2017年に元AKB48で俳優の前田敦子さんと結婚し、2019年3月に第1子となる息子が誕生。2021年4月に夫婦は離婚を発表していますが、別れた後も良好な関係を継続しており、2023年1月には親子3人でディズニーランドを訪れたことを報告していました(関連記事)。


なお、前田さんは顔こそ出さないものの、わが子とおぼしき少年との姿を何度かInstagramで公開しています。
コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
企業からの評価が高いと思う「電農名繊・四工大の大学」ランキング! 第1位は「東京電機大学」【2026年最新調査結果】 | 大学 ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ