INDEX
歌手の浜崎あゆみさんが6月20日にInstagramを更新。息子たちの話題を出しながら、自身の幼少期ショットを公開しています。おめめくりくり!

「※少年に見えるけど、写真はわたし」とコメントを添えて、大きな瞳に面影が残った愛らしい幼少期ショットを公開した浜崎さん。「SPORTS DAY!」と息子の運動会に参加したそうで、(長男は)脇目も振らずガチで一位取りに行く (次男は)目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく 性格でてるなー。笑」と性格の違う息子たちを温かく見守ったことを伝えています。
また浜崎さんは、「先生方、有難う御座いました 親御さん達のレースもあって、皆さま本気の勝負をされていて、とーーーっても楽しく応援させていただきました」と教員や保護者に感謝のメッセージ。浜崎さんの母親も同席していたそうで、「声援がデカすぎてうるさいと一緒に観ていたマミーに注意されたけど、わたしはマミーの声援が1番騒がしかったと思っている。笑」とほほ笑ましいエピソードも披露していました。

浜崎さんは2019年11月に年下の一般男性との間に授かった第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに励んでおり、2021年5月1日には第2子出産を発表しています(出産時期、性別は不明)。
Instagramでは、前後にシートを装備した“ママチャリ”に乗っていることを明かしたり、子ども服を爆買いする様子を投稿したりと貴重なママ姿を発信している浜崎さん。母の日を迎えた5月には、長男からのプレゼントに「涙が止まらなかった」と感涙したことを明かしていました(関連記事)。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ