INDEX
セクシー俳優の水原みそのさんが6月22日にTwitterとInstagramストーリーズを更新。プライベートで“ファン”からのつきまとい被害に遭ったと明かし、苦言を呈しています。

水原さんは「コンビニの外で待ち伏せされてて ちょっと外出てから気づいて声かけられるのも付いてこられるのもめちゃくちゃ嫌だし怖かったから コンビニ戻ったらその途中で すいません、て言われて怖すぎて無視したら 違います! ファンなんです! って言われた」と被害の状況を報告。
「冷静に考えて違いますって何????」「こっちからしたら違うくねーだろって感じだし めちゃくちゃ怖かったんだけど」とつづったほか、「一般の女の子が知らん男に付きまとわれたり声掛けられるの怖いのとみそのも同じな??? 履き違えないで欲しいほんとに」と訴えています。

また「普段からプライベート声かけないでって言ってるし ファンなら見てると思うから言うけどまじやめて」と、ファンならプライベートで声をかけられたくないことも知っているはずと指摘し、つきまとい行為を止めるよう強く呼びかけました。
水原さんはその後Twitterを更新。「逆になんで夜道で声掛けていいと思ってんの? なんでそれが正論で通ると思ってんの? ほんとに分からんくて困る」と、困惑している様子を見せつつ、「友達でも夜道で声かけられるの怖いよ?」「逆の立場で考えよーや 変な考えの人は人の気持ち考えれる人間になろーね!」とつづり、投稿を締めています。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ