INDEX
元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが6月24日にInstagramを更新。第1子にあたる長女の11歳バースデーを東京ディズニーシーでお祝いしたことを伝えました。背丈が加護ちゃんに迫りつつあるな!

加護さんは、「先日、11歳のお誕生日を迎えた娘。お誕生日おめでとう 愛してるよぉ」という娘へのメッセージとともに、友人ファミリーと一緒にディズニーシーを楽しむ様子を投稿。
「みんなでカチューシャの交換したり 乗り物も沢山乗れて、可愛いディズニーご飯も食べられて、パレードも最強でした」とおおいに楽しんだことを報告しています。なお、約1年前の10歳のバースデーのお祝いには、東京ディズニーランドへ行ったことを伝えていました(関連記事)。

コメント欄には誕生日を祝福する声の他、加護さんのスタイルに長女が近づきつつあることから、「みんなスタイル良い」「もう少しで加護ちゃんがデビューした年齢になりますね」などの声も見られました。加護さんは2000年に12歳でデビューしています。
4月17日には、長女や第2子にあたる長男とBBQを楽しんだことをブログで報告していた加護さん。このときは「私と娘の身長がもうすぐ同じになりそう」と成長を伝える写真を投稿していました(関連記事)。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ