INDEX
タレントの本郷杏奈さんが6月24日、Instagramで第1子妊娠を発表しました。夫でお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんも同日Instagramを更新し「父親として日々精進しながらその時を待ちたいと思います」と新しい命を授かったことを報告しています。

本郷さんはりんたろー。さんと手を繋いだ影の写真を添えて第1子妊娠を報告。「新たな家族が増えること心から嬉しく思い、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづり、「体調と相談しながら、今後もお仕事は続けていく予定です」としています。
またりんたろー。さんも同じ写真を添えて「新たな家族が増えることへの喜びと感謝なにもかもが初めての経験で」と“少しばかりの不安”を告白。「それでもこの瞬間は一度しか訪れないわけで一瞬一瞬、噛み締めながら無事に生まれてきてくれることを願いつつパートナーへの尊敬と感謝を。母の強さを痛感しながら父親として日々精進しながらその時を待ちたいと思います」と喜び、また本郷さんへの感謝とリスペクトをつづりました。

りんたろー。さんと本郷さんは2019年にバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で共演し、2022年8月に結婚を発表。6月19日に更新したInstagramでは「結婚パーティーぶっかまし!!」と披露宴を行ったことを報告し、相方の兼近大樹さんが新郎よりも目立つカオスな展開が話題を呼びました。

2人の第1子妊娠発表に、「あんちゃんりんちゃん、おめでとうございます」「今だけのりんたろーさんと二人だけの生活もたくさんたくさん楽しんで下さい」「きっと、いいパパとママになるんだろうなぁ」とお祝いの声が続々と寄せられています。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ