タレントの平愛梨さんが6月28日にInstagramストーリーズを更新。6回目の結婚式記念日にJリーグ「FC東京」所属の夫・長友佑都選手とのなごやかなエピソードを明かしました。

「この6月にご結婚される方おめでとうございます 私たちも6年前の6月24日でした」と結構式の写真を添えながら報告した平さん。当日は、長友選手から「今日結婚式記念日だよ。覚えてた?」と聞かれるまで忘れていたそうで、「あぁあー!! そうだ!! 覚えてたはずなのに忘れてた!!」とのうっかりも。
慌てて用意していた「最高の父」と書かれたTシャツをプレゼントしたそうで、着てくれたという長友選手を「超似合ってる」と絶賛。しかし長友選手からは「外では着れない! ゴミ捨てにいくのも恥ずかしいわ」と突っ込まれてしまったとのことです。仲良しだな。

また、次の年に向けて夫婦で話し合ったようで、長友選手「(結婚してから)10年ぐらい経ってる感じするよね」、平さん「うん! 13年ぐらい経ってる感じする」と幸せそうな会話も。「まだ6年 もう6年 どう捉えるかは全て自分次第 早いね!!」としみじみつづりました。
平さんと長友選手は2017年1月に結婚し、6月に挙式と披露宴を実施。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男、2023年4月に四男が誕生しています。

コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
【男性に聞いた】球場飯がおいしい「プロ野球12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【6月12日は「野球殿堂博物館」が開館した日!】 | スポーツ ねとらぼリサーチ