INDEX
ジャニーズ事務所・前副社長の滝沢秀明氏が立ち上げた「株式会社TOBE(トゥービー)」に、「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所も退社した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流。7月7日に同社のYouTubeチャンネル生配信で発表され、「おかえりー!」「涙出てきた嬉しすぎる」と反響が寄せられました。
19時に始まった生配信では、2人のシルエットが映し出された後、平野さんと神宮寺さんの姿があらわに。平野さんは、「こうして新たな気持ちでみなさんにごあいさつ、そしてご報告できることを大変うれしく思っています。そしてファンのみなさん、大変お待たせしました」と呼びかけました。
神宮寺さんは、「ステキな日にみなさんと再会できたことを心からうれしく思ってます。新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たいので、皆さんぜひ引き続きよろしくお願いします」と笑顔で呼びかけました。

今後について平野さんは、「ファンのみなさんと僕たちでとにかく楽しく、クリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して、ステキな時間を作っていくことがやりたいことです」「いろんな顔を見せていきたい」と語りました。
その後、7月2日に同社への合流が発表されていた俳優の三宅健さんも登場。新たな仲間に花束を渡しながら「おめでとう」と迎え入れました。

生放送のチャット欄では、「帰ってきてくれて、ありがとう」「待ってたーずっと応援してる」といった声が多く寄せられ、歓喜に包まれた他、三宅さんの計らいでスクリーンショットタイムも設けられ「そんなことして良いの!? すごい!」「スクショ最高!!!!!!」「スクショはokなんだよね?」など、うれしい動揺も広がっていました。なお、リアルタイムでの視聴者は100万人を超えていました。

また、ファンクラブの開設も決定。今後の音楽活動を積極的に行っていくとのことで、詳細はそれぞれのSNSで随時伝えていくとのことです。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ