モデルのアンミカさんが7月17日にInstagramを更新。結婚11周年の記念日を迎えたことを報告し、夫である実業家のセオドール・ミラーさんとの夫婦ショットを複数公開しました。

アンミカさんは結婚記念日の17日、「これからも、様々な景色を共に見て経験できる事を楽しみに、人生を共に歩んで欲しい」「私を見つけてくれてありがとう」とセオドールさんへ感謝。「喜怒哀楽を共にし、受け入れ合い、向かい合い、話し合い、思いやり合い助け合い、心の手を繋ぎあって、常に信頼を築き合ってきた、親友であり恋人、家族で夫婦な2人」と、夫婦の関係についてつづりました。
さらに、雑誌撮影の際のフラメンコ風衣装や海辺で手をつないだ旅行写真など、仲良しぶりが伝わる夫婦ショットを大量に公開。過去の「クレオパトラ&ローマ皇帝」や「アダムスファミリー」のコスプレショットも披露しています。めちゃくちゃ本格的だ……!

アンミカさんはハロウィーンなどでたびたび夫婦コスプレを楽しんでおり、2022年の結婚10周年記念日には「アラジン」「キャプテン・アメリカ」「101匹わんちゃん」など気合いの入ったコスプレ写真を公開していました。
恒例の仲良し夫婦ショットにファンからは、「今回もいいお写真撮れてますね」「ずっとラブラブなのがほんとに素敵」「いつも仲の良いご様子にほっこり」「メチャ理想の関係ですね 羨ましい!!」と反響が寄せられています。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ