元NMB48の木下百花さんが7月20日にInstagramを更新。送られてくる“ナンパDM”に不快な思いをしていることを明かしました(投稿は現在削除済み)。

路面にしゃがみ込んで恐ろしげな目線を飛ばし、両腕のタトゥーをあらわにしたイカツめの写真に添え、「『可愛い』って意味無いナンパDM送ってくんな」「お前に言われんでもこっちは勝手に可愛いんじゃ」「ファンと友達以外に言われたらゲボでるんで」と、名指しこそ避けたものの送られたDMへ不快感をあらわにした木下さん。
「あと自己紹介だけ送って来た芸人なに?? 晒されたくないなら今のうちに消しといた方がいいよ」と、とあるお笑い芸人から要領を得ないDMが届いたことも明かし、「大事」に至らない前に対応すべきと警告を発しています。

また木下さんは、「私が『可愛い』のは当たり前」「でもお前の為にその当たり前は作らねえから」と送り主の下心を敏感に察知し、「私の断りなしに『私の可愛い』を消費すんな」と一刀両断。コメント欄でも「お前をぶっ恋呂すまで闘います」と徹底した戦闘態勢をみせています。

木下さんは2010年からNMB48の第1期研究生としてデビューし、2012年1月には正式メンバーに昇格。3rdシングル「純情U-19」では初選抜入り。2017年9月には同グループを卒業し、ソロ活動をスタートしています。
ソロ活動をスタートしたころに入れ始め、現在では全身に及ぶほどのタトゥーでたびたび注目されることも。2023年6月に出演したYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」でのインタビューでは、首前面に入れているタトゥーは蜘蛛ではなく、友人が木下さんをイメージし、虫、天使、骨などを混合した独自のモチーフだと説明し、他にも血管、カビ、傷などの絵柄を彫り込んでいることを明かしていました。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ