INDEX
アメリカを拠点に写真家兼映画プロデューサーとして活動するアリ・セス・コーエンさんが撮影したファッショナブルなおばあちゃんたちが、「かっこいい」と称賛を集めています。

いくつになっても美しい
アリさんは、シニア世代のファッションに特化した写真プロジェクト「アドバンスト・スタイル」の創設者。街行くファッショナブルな60代以上のおばあちゃんたちを撮影してきました。
ニューヨークの街で出会ったという女性は、パープルの手袋にシャネルのバッグを抱えて幸せそうな笑みを浮かべており、「なんて美しい女性なんだ」「生きていることに喜びを感じさせてくれる」といった声が寄せられています。

いくつになっても美しい
また、アリさんが「ソウルメイト」と慕っている女性は、ピンクのサングラスをかけて黒のタートルネックにショッキングピンクのコートを羽織り、黒いプードルを小脇に抱えています。黒とピンクでコーデされたファッションがとてもクールでかっこいい!

かっこ良すぎでしょ!
シニア世代をどの世代よりもスタイリッシュに撮影するアリさんは、実は子どもの頃おばあちゃん子だったそうです。亡き祖母のブルマさんの「生命に対するエネルギッシュな姿勢」はアリさんに大きな影響を与えたと公式サイト「Advanced Style」で述べています。
そんなアリさんが撮影したおしゃれなシニア世代のポートレートは、アート作品を販売するオンラインショッピングモール「Society6」でポスターとして購入可能です。またアリさんはこれまでにアドバンスト・スタイルをテーマにした写真集を出版しており、「ページをめくるとパワーがもらえる」と評判です。

若者が憧れるシニアカップル
Image credit:Ari Seth Cohen(Instagram)
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ