INDEX
実業家の比嘉千春さんが7月31日にブログを更新。7月12日に急逝が報じられた弟・ryuchellさんがプレゼントしてくれたドレスをまとう娘の姿を公開しました。

比嘉さんは娘のドレス姿の写真について、「先月沖縄でみんなで集まった時に娘にプレゼントしてくれたアリエルのドレス 本当に本当に優しい子でした」と6月にryuchellさんも含め家族で集まったときに撮られたものと説明。
さらに、「1日の始まりは りゅう、おはようという リビングに飾ってある写真への声かけからのスタート 1日の終わりもそうですが自然と定着してきました」とryuchellさんの写真への朝晩のあいさつについても触れ、率先してあいさつする娘に「とてもほっこりします」とも。
「娘をとてもかわいがってくれていたので もうその姿を見れないのは寂しいけど 忘れてほしくないので娘にもずっと伝え続けていきます」と、亡き弟への思いをつづっています。
ryuchellさんが亡くなる少し前のエピソードを伝える投稿にコメント欄では、「姪っ子さん達にもさぞかし優しかったんだろうな……と感じました」「千春さん、上からりゅうちぇるが見てるよね? 間違いないよね?」「りゅうちぇるの笑顔は みんな ずっと忘れないから安心して」などの声が寄せられました。

比嘉さんはryuchellさんの急逝後、7月21日にブログを初更新し、「人生でいちばん泣きました 今でも信じたくない気持ちです」と心境を吐露。7月25日のブログでは姉弟ショットとともに、「小さい頃の姿ばかり思い出すんです」とつづっていました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ