INDEX
俳優の細川直美さん、葛山信吾さん夫婦が8月14日にそろってブログを更新。20歳長女の成人式の前撮り写真を公開しており、「感慨深い一日でした」「ほんとうに早いものです」など親心をつづっています。

「今日は長女の成人式の前撮りの撮影に行ってきました」と2着の振袖を着た長女の写真を公開した細川さん。1着は長女が選んだ黒生地に赤い椿が映えた華やかな振袖、もう1着は細川さんが20歳当時に着用した萌黄色の振袖となっており、「やはり振袖は華やかですね でも、ど〜しても七五三の写真撮影の時の思い出と重なってしまって、思わずクスッとなる私達(夫婦)でした」と夫婦で長女の幼少期を思い出したことを明かしました。
また細川さんは、萌黄色の振袖を着た長女との母子2ショットを公開。「二十歳なんてまだまだ先だと思っていたらアッという間ですね」と子どもの成長の速さに驚いており、「改めて感慨深い一日でした」と思い出に残る前撮りになったことを伝えています。
また葛山さんも、「長女の成人式の前撮りの撮影に家族で行って来ました」と報告。「妻も書いておりますが、ほんとうに早いものです」と感慨深い思いをつづり、長女と笑顔で並んだ父子2ショットを公開しています。

ファンからは、「お母様の振り袖も着てくれるなんて嬉しいですよね」「どちらのお着物も素敵だし、とても似合ってますね そして直美さんが若くてお綺麗です」「葛山さんの笑顔に全てがつまってますね」「娘さん、雰囲気が直美さんに似てますね 信吾さんがメロメロなのがわかります」など反響が寄せられました。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ