INDEX
俳優の細川直美さん、葛山信吾さん夫婦が8月14日にそろってブログを更新。20歳長女の成人式の前撮り写真を公開しており、「感慨深い一日でした」「ほんとうに早いものです」など親心をつづっています。

「今日は長女の成人式の前撮りの撮影に行ってきました」と2着の振袖を着た長女の写真を公開した細川さん。1着は長女が選んだ黒生地に赤い椿が映えた華やかな振袖、もう1着は細川さんが20歳当時に着用した萌黄色の振袖となっており、「やはり振袖は華やかですね でも、ど〜しても七五三の写真撮影の時の思い出と重なってしまって、思わずクスッとなる私達(夫婦)でした」と夫婦で長女の幼少期を思い出したことを明かしました。
また細川さんは、萌黄色の振袖を着た長女との母子2ショットを公開。「二十歳なんてまだまだ先だと思っていたらアッという間ですね」と子どもの成長の速さに驚いており、「改めて感慨深い一日でした」と思い出に残る前撮りになったことを伝えています。
また葛山さんも、「長女の成人式の前撮りの撮影に家族で行って来ました」と報告。「妻も書いておりますが、ほんとうに早いものです」と感慨深い思いをつづり、長女と笑顔で並んだ父子2ショットを公開しています。

ファンからは、「お母様の振り袖も着てくれるなんて嬉しいですよね」「どちらのお着物も素敵だし、とても似合ってますね そして直美さんが若くてお綺麗です」「葛山さんの笑顔に全てがつまってますね」「娘さん、雰囲気が直美さんに似てますね 信吾さんがメロメロなのがわかります」など反響が寄せられました。

コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ