INDEX
ボートレーサーの木村颯さんが8月14日、交通事故のため25歳で亡くなりました。15日、ボートレース公式サイトで公表されました。

公式サイトによると、木村さんは8月14日の20時ごろに山口県の国道188号で軽乗用車を運転していたところ普通乗用車と衝突。頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認されたとのことです。
木村さんは2018年3月24日に選手登録され、第122期のプロボートレーサーとして活動を開始。公式サイトでは「約5年間の選手生活で、534走し通算9勝をあげていました。謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします」と、生前の木村さんの活動を伝えるとともに、故人を悼んでいます。

ネット上には、「木村颯くん、、、、122期ってほんとまだまだこれからやん」「交通事故で亡くなるのは辛すぎる」「25歳は、若すぎます ご冥福をお祈り致します」と木村さんの早すぎる死にショックを受ける声や、追悼のメッセージが上がっています。
advertisement


コメントランキング
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ