INDEX
モデルのMALIA.さんが8月16日にInstagramを更新。長男でプロサッカー選手の新保海鈴さん(J3盛岡)が21歳の誕生日を迎え、「たくさん抱きしめて育てた子が抱きしめてくれる優しい子に育った」と感慨深い思いをつづっています。

「たくさん抱きしめて育てた息子が今日21歳になりました」と海鈴選手の誕生日を愛いっぱいに報告したMALIA.さん。「00:00前から産まれた頃からの写真をみていてぴったりに送ろうと思っていたのに可愛い写真が多過ぎて少し過ぎちゃいました」とほほ笑ましい親ばかぶりをのぞかせながら、「親は与えてる気持ちになりがちですが与えられてる事の方がよっぽと多いんです。21年間の子育てを通して感じた事や、愛は、こども達が教えてくれました」とわが子への感謝を言葉にしています。
またMALIA.さんは、「たくさんたくさん抱きしめて育てた子が抱きしめてくれる優しい子に育った写真」と海鈴選手にバックハグされた写真を感慨深げに公開。同投稿には多くの祝福メッセージが届いた他、海鈴選手からも「ありがとう(笑顔の絵文字)」と感謝の思いを伝えるコメントが寄せられています。

翌17日には、「母になって21年になりました」「本人不在でも海鈴のお誕生日当日に遠隔でお祝いするのが我が家の8月16日の過ごし方」と次男の愛郁さんとのお祝いショットを公開したMALIA.さん。「今年は海鈴のお誕生日プレートでは無く【まま21周年おめでとう】のお祝いでした」と例年とは違い“ママが主役”の会だったことを明かし、「留学を控えている次男くんと出発前の2人dinnerでそれだけでも嬉しかったのに幸せ溢れて感無量でした」と感極まったことを伝えています。
MALIA.さんはこれまで4度の結婚と離婚を経験。元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に海鈴選手、格闘家の故・山本“KID”徳郁さんとの間に愛郁さん、第3子長女のアリアさん、元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間には第4子三男・ポコちゃんを授かっています。

コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ