INDEX
ブルボンは9月1日に「のせて焼くアップルパイ風シート」を発売します。その名の通り、パンにのせて焼くとアップルパイのような味わいが楽しめます。5枚入りでオープン価格です。

パンにのせて焼くだけでアップルパイの風味を楽しめるシート!
「のせて焼くアップルパイ風シート」は、アップルピューレとバターを組み合わせてアップルパイの味わいを表現。パンの上にのせて焼くことで、ほんのりとシナモンが香る甘酸っぱいアップルパイのような味わいが楽しめます。
「かんたんクッキング」シリーズからは、メロンパン風味が楽しめる「のせて焼くメロンパンシート」のリニューアル品も登場。こちらは焼き上がりの食感が以前よりもサクサクになったとのこと。この他、同シリーズからは「のせて焼く フレンチトースト風シート」と「スライス生チョコレート」も販売中です。
簡単にいつものトーストがちょっと豊かになる。忙しい朝などに食べてみたいですね。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目