INDEX
タレントの平愛梨さんが8月28日にInstagramのストーリーズを更新。“バンビーノ”こと5歳長男が女の子に接する姿を目撃し、「こんなに優しくなっちゃうの!?」とジェントルマンぶりに驚いたことを明かしています。

平さんは26日、芸能界の仲良しグループ「天野会」のメンバーと、夫・長友佑都選手(J1・FC東京)の出場試合を国立競技場で観戦(関連記事)。タレントの内山信二さん夫婦も参加しており、今回の投稿では「子供同士の再会にキュンです」とバンビーノと内山さんの1歳長女・絃ちゃんが並んだかわいらしい2ショットを公開しています。
また平さんは、「バンビーノが年下の女の子に会うとこんなに優しくなっちゃうの!?」とわが子の新しい一面に驚いたことを告白。平さんの子どもたちは4人全員が男の子で、女の子に接する姿はそれだけで新鮮なものだったようです。
また内山さんの妻・琴さんもInstagramのストーリーズで、「バンビーノいつの間にこんなジェントルマンになったの」とバンビーノが絃ちゃんの手を取りながら階段を降りる“紳士姿”を公開しています。

平さんは2017年に長友選手と結婚し、これまでイタリア、トルコ、フランス、日本と異なる国で4人の男児を出産。SNSでは4人育児に奮闘する姿を発信しており、多くの共感や応援の声が届いています。

コメントランキング
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目