男子マラソンの大迫傑選手の妻・あゆみさんが9月4日にInstagramのストーリーズを更新。10歳長女と5歳次女のおちゃめな成長ぶりにビックリしつつツッコミを入れています。

あゆみさんはまず、次女がメイクを済ませた後のソロショットを公開。大きく施されたブルーとレッドのアイメイクで目元を強調し、リップを引いた娘の姿に「ママよりメイク上手くね!?」「平野ノラなん!?笑」と感嘆符いっぱいにコメント。

タレントの平野さんばりに派手めな顔つきをちょっぴりイジりながらも、5歳にしてしっかりしたメイクを完成させたことをほめたたえています。
またあゆみさんは、長女が友人とおぼしき女の子と一緒になってノリノリで踊る動画も投稿。キャップに厚底靴を身に着け、カメラに向かってダブルピースをキメてみせる娘に「長女はヘソ出し厚底で踊り狂ってるw」とウケながら解説しています。
なお長女は結構な踊り好きとみえ、少し前の2023年8月には、米オレゴン州のNIKE本社で開催されたランニング大会に参加した際、会社近くと考えられる場所で次女を連れて踊る動画をあゆみさんが公開。
妹がたどたどしく愛らしいダンスを見せる一方で、新しい学校のリーダーズの楽曲「オトナブルー」に合わせたキレキレな動きを披露しており、「めっちゃ上手! タレント性有りだね」「首のアイソレのうまさよ」「お姉ちゃん、うまい! うまい!」と視聴者の称賛を集めていました。
こうした個性豊かな娘たちを紹介した後で、あゆみさんは「大迫家メンバ自由過ぎんか?」「それぞれ大丈夫なんか?笑」とほほ笑ましさがにじんだ調子でコメントしていました。

大迫選手とあゆみさんは2012年に結婚し、同年10月に第1子長女、2018年4月に第2子次女が誕生。大迫選手は2021年に開催された東京2020オリンピック男子マラソンを最後に現役を引退しましたが、その後の2022年2月に競技者復帰を表明しています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ