タレントの鈴木ちなみさんが9月8日にInstagramを更新。第2子を妊娠していることを発表しており、ファンからお祝いの言葉が多く届いています。

夕日の海原を背景に、少しおなかがふっくらとしたシャツワンピース姿で満面の笑みを浮かべているソロショットを公開した鈴木さん。「この度、第二子を授かりました」「既に妊娠後期に入っており 大きくなったお腹を愛でながら毎日穏やかに過ごしています」とすでに妊娠後期であることを報告しました。
また、「たまひよonline」のインタビューでは10月に出産予定であることや、2歳差のきょうだいが欲しかったため、計画的に断乳して妊活に取り組んだこと、安定期に入るまでは体調が思わしくなかったことに加え、今回は移住先のシンガポールで出産予定で、長男出産時と同じく同国では主流の無痛分娩を予定していると伝えています。

ファンからは「上のお子様も楽しみにしていらっしゃるでしょうね」と長男が楽しみにしているのではないかという声とともに、「お腹のベビちゃんもすくすく育ってくれるように祈っています」「家族が増えて賑やかになりますね! お身体に気をつけて、穏やかにお過ごし下さい!」とおなかの赤ちゃんや鈴木さんの体調を気遣う声が寄せられています。
鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚。2021年には第1子となる長男を出産しており、2022年6月にはシンガポールへの移住を発表。現在はシンガポールでの暮らしを発信しています。

コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入学難易度のわりに評価が高い」 “進学させたい東京都の私立大学”ランキング上位に「就職実績や立地も良い」「クラスの人と仲良くなりやすい」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目