INDEX
音楽ユニット「バブルガム・ブラザーズ」のBro.KORN(ブラザー・コーン)さんが9月14日にInstagramを更新。3回目となる抗がん剤治療を受けたことを明かしました。

8月29日にステージ2の乳がんだと明かしていたコーンさん。左胸のしこりに気付いて病院を受診したことがきっかけだとし、「乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした」と動揺を隠せない様子でつづりながらも、現状を受け止め治療に専念すると伝えていました(関連記事)。

9月1日には抗がん剤治療に向けてなのか、スキンヘッドにした爽やかな姿も披露。14日には「昨日は3回目になる抗がん剤治療を受けて来ました。少し慣れたせいか体調も今日は良い感じ」と報告し、病院で点滴を受けている姿を公開。
抗がん剤治療は3週間おきに続ける予定で、11月には手術を受けるといい、「男性には珍しいこの乳癌という鬼を退治して参ります。名付けて『乳太郎の鬼退治』お楽しみに」とユーモラスにつづっていました。

ファンからは「鬼を退治して復活なさるのをお祈りしています。お大事に」「乗り越えて帰って来て下さい 」「完全復活お待ちしております」「日々ご快復お祈りしております。頑張ってください!」と応援する声が多く寄せられています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ