INDEX
フランス・パリ在住のフリーアナウンサー、中村江里子さんが9月19日にInstagramを更新。実業家の夫・シャルルさんとの結婚22周年記念に2人でイタリア旅行に出かけたことを報告し、仲むつまじい夫婦ショットを複数公開しました。

中村さんは19日、「結婚22年目を迎えました。早いですね〜」のコメントとともに、イタリアのリゾート地・ポジターノでの夫婦2ショットを披露。アマルフィ海岸の美しい街並みを背景にボートの上で寄り添う2人からは、とても仲良しな空気が伝わります。
子どもたちを置いて出かけるのが嫌で旅行に行くのを渋っていたという中村さんですが、当の子どもたちに「パパがかわいそう」と叱られてしまったことも告白。「パパはママと2人で過ごしたいのだから、僕達、私達のことを気にしないで行ってきて! 22周年のお祝いなんだよ」と言われたことを明かしました。

久々にゆっくりと夫婦の時間が取れたことで、「やっぱり2人で過ごす時間って大切だなぁと実感した週末でした」としみじみつづった中村さん。「とにかく、言葉にしないと相手に伝わらない」「2人だけだと、向かい合ってしっかり話をすることになるので、新たな発見があったりするのです」と、有意義な時間を過ごせたことを伝えています。
この投稿にファンからは「結婚22周年おめでとうございます」「いつまでもラブラブ幸せにね」とお祝いのコメントが多数。「本当に嬉しそう&幸せそう!」「素敵なおふたりに乾杯」「江里子さんが大切にされているのが分かります」と、あたたかい声も寄せられました。
中村さんは1999年にフジテレビを退社後、2000年9月にシャルルさんと結婚。一男二女の母として育児に奮闘しながらフリーアナウンサーや実業家としても活動しており、フランスでの生活ぶりをSNSで発信しています。
長女は現在19歳、長男は16歳、次女は13歳で、SNSではたびたび子どもたちのスタイルの良さが話題に。9月10日には169センチの中村さんの身長を既に抜かした長女&それに迫る勢いの次女と一緒に撮影された、ブラックコーデのドレスアップ3ショットが話題になりました(関連記事)。
娘たちとの3ショット
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目