お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが9月20日にYouTube「エルフのギャルJAPAN」を更新。レアな“どすっぴん”姿を公開しており、相方のはるさんとほほえましいやりとりを繰り広げました。

普段はゴリゴリのギャルファッションで知られている荒川さん。今回は結婚情報誌『ゼクシィ』用のウエディングドレス姿を撮影すべく、完全なすっぴん顔を公開しており、普段は就寝直前にしかメイクを落とさないため「むっちゃ寝る前になってもうてん今」「あかん体がもうおやすみモードなっとる……」と少々ガチな調子でコメントしていました。
普段とはまるで違う“おねむ”で少々隙のある相方の姿に、はるさんは「今だって、顔が人前に出る顔じゃないもん」と笑いながら指摘。荒川さんが“おやすみモード”解除のためセルフビンタをたたき込むひと幕も。

なお、YouTubeチャンネル「ゼクシィTV」ではヘアメイク中の2人や撮影風景が公開されています。

ファンからは「可愛いよ 笑顔が素敵」「肌きれい」とすっぴんの荒川さんに沸き立つ声とともに、「化粧オフ 電源オフって体が記憶してるの素直」とメイクオフの条件反射に思わずほっこりしたという声や「はるさんの可愛くなんねんな今からが1番刺さったズギュンです」とはるさんの言葉にときめいたという声が寄せられていました。

「エルフ」は2016年に結成。荒川さんとはるさんはともに1996年生まれの27歳で、2022年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で決勝進出を果たしています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ