INDEX
ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のATSUSHIさんが9月26日にInstagramを更新。3月に体調不良を報告して以来となる6カ月ぶりのプライベート近況ショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。

ATSUSHIさんは3月11日、「実は体調崩してて、あまり外に出れない状況です」と体調不良を報告。4月23日には、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良という診断を受けていたことを明かし、「最初の1ヶ月半はめまいと吐き気、頭痛がひどく、起き上がることが辛く、普通の生活をすることも少し大変な状態になってしまい」と深刻な状態だったことを伝えていました。
きっかけの一酸化炭素中毒は仕事関係の知人と食事をした際の事故だったそうですが、その日から2カ月がたっても頭痛などの症状が改善されず、4月30日から開催予定だったソロツアーや音楽イベント出演は延期・中止の対応に。延期発表の際には「楽しみにしてくださっていたみなさんには、本当に申し訳ない気持ちです」「少しだけお時間をいただき、復活を待っていただけるとありがたいです」とファンへの思いをつづっていました。
体調不良の経緯報告
その後、延期とされていたソロツアーは6月4日に中止を発表。症状は改善されてきているものの、2時間を越えるコンサートツアーを行えるほどには回復できていないとのことでした。
そして9月26日、ATSUSHIさんは「休養中ではありますが、9/27は自分がデビューして、22年の記念日です」と3カ月ぶりにInstagramを更新。27日に近況報告のライブ配信を行うことを告知し、「写真や動画があまりなかったので、病と戦いながらも、今年のささやかな思い出と共に……」と約6カ月ぶりのプライベートショットを披露しています。

しっかりと立っている自身のソロショットのほか、休養中の4月に撮影されたと思われる誕生日ショットや甥っ子&姪っ子たちの写真、レコーディングを行う動画も公開したATSUSHIさん。
久々の近況ショットにファンからは「無理せずゆっくり治してね」「病気が治りますように 心から願っています」と心配の声が上がったたほか、「顔が見れた事、声が聴けた事で疲れがぶっ飛んだ」「元気な姿見られて嬉しいです」といった喜びのコメントが多数寄せられています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ