INDEX
タレントの梅宮アンナさんが9月26日にInstagramを更新。21歳の娘・百々果さんと“すごい喧嘩”をしたことを伝えています。

現在アメリカに滞在する梅宮さんは、百々果さんが新たな学校に進学するため同国内で引っ越しすることを報告。その上で、「この夏に、キチンと本当に将来やりたい事について色々議論がありまして」と、これからについて2人の間で意見の相違があったことを説明しています。
「昭和生まれの人間と平成生まれの人間は、どうして理解し合えない事はあります。仕方ないですけどね。凄い喧嘩をして、とんでもない言葉言われたりもしました」と激しい言葉を投げかけられたことにも触れつつ、「でも、思い返せば、自分も親に言っていたなぁーと」「親になって、ようやく親って大変だったんだなぁ……ってわかる様になってきまして」と自身の過去を振り返ります。
百々果さんとの関係は本当に険悪になったわけではなく、「ももかが将来やりたい事が見え来て……それに向かって……やりたい事が見つかる。親としてコレ何より嬉しい事です!!」と成長を喜ぶ心境もつづっています。

梅宮さんの“すごい喧嘩”の報告にファンからは、「アンナさん親子も喧嘩したりするんですね!」と驚く声の他、「子育て……親は傷付きながら、自分が親に反抗した事を思い出して悪かったなぁ……って反省して、それの繰り返しですね」「わたしも同じく昭和vs平成の子育てをしてて考え方の違いに驚いたりしてます」「親も子も 将来を探りながら生きてるんですよね」と共感する声も多く見られました。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ