INDEX
お笑いタレントのなかやまきんに君さんが10月3日、YouTubeチャンネルを更新。アメリカのコンビニで「すごいことになってます」と驚きの事態を伝えています。
アメリカのセブン-イレブンを訪れたきんに君は、「どんな商品が売ってあるのかというのをチェックしたい」と陳列棚の様子をシェア。お菓子のコーナーやドリンクのコーナー、プロテインドリンクの紹介も入念に行います。
中には、日本から輸入したファンタも陳列されていましたが「価格にめちゃくちゃびっくりしました」とその価格に驚き。8ドル99セント(約1200円)という高額に「輸送費もかかるし高くなるのは分かります」「人気だから高いというのも分かるんですけども飲み物として1300円、1400円はびっくり すごいな」と目を丸くしました。なお、輸入していないコカ・コーラは2ドル99セントで約418円でした。

その他、ポッキーやアーモンドチョコレートは4ドル29セント(約600円)、キットカットは8ドル99セント(約1200円)と輸入品は高めの値段設定となっていました。

動画の最後できんに君は、「めちゃくちゃ面白かったですね 同じセブン-イレブンでもアメリカと日本は当然違うんですけれども、日本からの輸入したものなのでそれだけ輸送代とかかかってね高いというのは分かるんですけれども、物価の違いは面白かったです」と締めくくりました。
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目