米ラッパーのエミネムと娘でインフルエンサーのヘイリー・ジェイド・スコットが10月8日に行われたNFLの試合を一緒に観戦。2人はそれぞれInstagramに写真を投稿し、めったに公開されない親子でのお出かけショットにファンは大喜びです。

8日に大好きなデトロイト・ライオンズを応援するため、カロライナ・パンサーズ戦に姿を現したエミネム親子。2人ともチームの帽子をかぶり、エミネムの方はパーカも着こんで挑むという気合の入れようです。
2ショット写真こそないものの、エミネムとヘイリーはそれぞれのアカウントで観戦中の写真を公開。エミネムは「デトロイトは強いぞ!!! 行け!!!!」とコメントを添えた自身のソロショットと、試合中自身の大ヒット曲「Lose Yourself」をBGMにスタジアムのスクリーンに映し出されたときの動画も投稿しています。
動画には腕を振りまわしながら歓声をあげ、横に座っているヘイリーと仲むつまじく会話するエミネム自身が映されており、スターの登場に会場も大盛り上がりだったもよう。さらにヘイリーもやはり自身のソロショットや、婚約者のエヴァン・マクリントックが旗を振って応援する動画もシェアしています。

この投稿には「エミネムが公の場に出かけてる!!! 家族と!!!」「これだよ、これこそ“セレブがどこかに顔を出した〜”系の話で1番聞きたいやつなんだよ!」「自分の好きなチームを応援する男! これが見たかった!」と、めずらしい光景に驚くファンの声が続出しました。なお試合はエミネムファミリーの応援が効いたのか、42対24でデトロイト・ライオンズが勝利しています。

過酷な家庭環境で育ったエミネムは、娘のヘイリーを溺愛していることで有名。子煩悩な父親の元で育ったヘイリーもパパ大好きな娘として成長し、過去には音楽ストリーミングサービス「Spotify」でエミネムの楽曲を最もよく視聴した全ユーザーの上位3パーセントに入ったと明かしたり、2022年に「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスした父親を会場まで見に行ったりと、まさしく“相思相愛”の親子関係を築いています。
なお、エミネムは実子ヘイリーの他に、養女として引き取ったアライナ・スコットの父親でもあり、アライナは2023年6月に結婚。Instagramでシェアした結婚式の様子ではエミネムの姿は見えませんでしたが、その後メディアに「長さ80フィートの道を歩いてくれた」と花嫁の父という大役を務めるエミネムの様子を告白し、愛情あふれる父親としての姿が垣間見える貴重なエピソードとなりました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ