実業家・美容家の君島十和子さんの長女で元宝塚俳優の君島憂樹さんが、10月19日にInstagramを更新。妹・幸季さんと双子に間違われたというリンクコーデの姉妹ショットを披露しています。

君島姉妹は17日、トリコロールカラーをシンボルとするファッションブランド「トム ブラウン」の20周年記念イベントに参加。憂樹さんは19日、「まるで優等生の妹とやんちゃな姉 写真から丸わかりですね……」と姉妹の印象の違いに触れつつ、妹・幸季さんとの2ショットを投稿しました。
憂樹さんは赤みのあるブラウンヘアにグレーのカーディガン、幸季さんは暗髪にブレザー姿で、「優等生の妹とやんちゃな姉」というコメントにもうなずける印象。トリコロールカラーに合わせて「妹は青、私は赤でテーマカラーを決めて行った」そうで、スカートのシルエットやソックス、ローファーはおそろいのリンクコーデとなっています。
会場で「双子ですか?」と聞かれたと明かした憂樹さんは、「いえいえ。実は4つも違うんです」「#双子コーデ」とおちゃめにつづりました。
この投稿にコメント欄では「姉妹揃って美人ですね」「目の保養になります」「髪色も相まってテーマカラーがピッタリ」「お二人とも可愛すぎます」などの声が上がっています。
憂樹さんは18日、ブランド創設者のデザイナーであるトム・ブラウンと幸季さんとの3ショットも公開。「最先端のおしゃれな皆様の中 この様な場所に参加させて頂けてとても嬉しかったです! ありがとうございました」と感謝を伝えていました。

憂樹さんと幸季さんは実業家の君島誉幸さんと元モデル・俳優でもあった十和子さんとの間に誕生。憂樹さんは2016年から所属した宝塚歌劇団を2023年4月に退団後、本名「君島憂樹」として芸能活動を再開し、母・十和子さんともしばしば共演しています。
母・十和子さんと憂樹さん
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目