INDEX
フジテレビ系バラエティー番組「オドオド×ハラハラ」の11月9日放送回に、「だんご3兄弟」で知られる「おかあさんといっしょ」8代目うたのおにいさん、速水けんたろうさんの息子でシンガー・ソングライターの隆成さんが出演。スタジオでは驚きの声が上がりました。

番組では、生バンドが有名曲のボサノバアレンジを演奏。歌詞の部分を“チョメチョメ”に置き換えて、元の歌を当てるという「クイズ!チョメチョメ歌謡祭」コーナーが行われました。
隆成さんは、そのボーカルとして登場。速水さんの息子であることが明かされると、スタジオでは「えー!」と声が上がり、ゲストの井上咲楽さんは「そうなんですか?」と身を乗り出して驚嘆。
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんも「息子こんなデカいの?」「だんご3兄弟ついこの間よ」と時の流れの速さに驚いていました。
隆成さんは、Netflix「ボス・ベイビー やっぱりビジネスは赤ちゃんにおまかせ!」やNHK Eテレ「パディントンのぼうけん」、U-NEXT「セサミストリート・メカビルダーズ」などの主題歌を担当しました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ