料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹さんが11月17日にブログを更新。15日放送のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)で共演した、歌手の華原朋美さんと撮った2ショットを公開しており、当時みせた大暴れがウソのように爽やかな笑顔をそろって見せています。

15日の番組企画「イライラ実話をKO くらえ! 私の怒ストレート」で最近いら立った実話を披露しながら、パンチングマシンに怒りをぶつけた2人。
藤原さんは、スタジオを観覧していた東大生の長男・遥人さんがいつも時間をわきまえずに食事を作ってほしいとリクエストしてくることにイライラしていると明かし、「便利なごはん製造機じゃねえんだよ!!」と怒号を浴びせていました。
その後に登場した華原さんは、15年前に交際していた元彼に、4歳の息子“おちびちゃん”が誤って電話をしてしまった際の逸話を披露。
電話で元彼は「お前の子ども、俺の子どもなんだよね!」と言い放ったそうで、とんでもない勘違い発言に「どういうわけだよそれ、15年前で今4歳だよ!」「どんだけおなかの中にいるんだよ! 計算が合わないんだよ!」とツッコミを連打。自ら放った絶叫に身を任せ、パンチングマシーンに全力でストレートをぶち込み、236キロという記録をたたき出していました。

2人して“爆発”し終わった後、華原さんは同日に「今日のフジテレビぽかぽかで、ハイテンション華原朋美で行かせて頂きました」「出演者の皆さま、そして会場の皆様とスタッフの皆様方も大爆笑して頂きとても喜ばしい初ぽかぽか出演させて頂きました」とX(Twitter)で報告。初めて出演した番組でみんなを笑顔にできたとうれしそうにつづっていました。
視聴者からは「朋ちゃん、ぶっ飛びキャラでぶっちゃけ過去だったな」「めちゃめちゃ面白かったです」「ぶっ飛びキャラ最高でした あの感じが朋ちゃんです」「ぽっかぽか史上最高の神回でした」と華原さんの大暴れを楽しく見守ったという声があがっていました。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目