モデルの道端カレンさんが11月24日にInstagramを更新。長男・ヒューゴさんの19歳バースデーをお祝いした様子を公開しており、ヒューゴさんのイケメンぶりにファンから驚きの声が寄せられています。

長男・ヒューゴさんの誕生日祝いの様子を公開
「先日は長男19歳のお誕生日」と報告し、レストランでのお祝いの様子を投稿した道端さん。分厚いステーキを前にした自身の写真や、デザートプレートのキャンドルを吹き消すヒューゴさんの動画を公開し、「そして私も母になって19年」としみじみつづりました。
さらに「子どもたち、いつも本当に本当にありがとう これからも宜しくです」「いつの間にか成人 子どもはかけがえのない存在」と、母の目線で子どもたちへ感謝の気持ちを伝えています。

同日、道端さんはInstagramストーリーズに16歳の次男・リランさんと思しき人物も一緒にお祝いの席についている写真も投稿。家族3人でヒューゴさんの誕生日をお祝いしたことがうかがえます。

大人の男性に成長したヒューゴさんの姿に、プライベートでも仲が良いモデルの佐田真由美さんは「めちゃくちゃイケメン! カレンにそっくり」とコメント。ファンからも「カッコえええええええ」「めっちゃエレガント」「王子様て現実世界にいるん!?」「イケメンの息子さん ステキです」と、上品なしぐさやたたずまいにときめく声が寄せられました。
道端さんは2004年に長男のヒューゴさん、2007年に次男のリランさんを出産。2022年には、ヒューゴさんの18歳バースデーに親子で撮影した顔出し動画を公開し、話題を呼びました(関連記事)。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目