INDEX
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが12月10日にInstagramを更新。すっぴん姿を披露し、ファンから反響が寄せられています。

「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました」「2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった)」という投稿文を添えて、写真と動画をアップした鷲見アナ。
「何週間前かにできた顎のニキビ跡を消し去りたいな」「全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます笑」ともつづり、「おすすめの美容皮膚科あったら教えてください」と呼びかけています。
ファンからは「ちゅるんちゅるんな美肌」「肌プルプル」「うれしそうな顔がカワイイ」といった声があがりました。
鷲見アナは、10月31日に第1子妊娠を発表。直近のSNSではマタニティコーデも披露し、注目を集めています。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目